お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

週末の予定。

そんなわけで明日から東京に行くわけですが・・・・。
忘れないように一応やるべき事を書いておこう。

その1。

茅原実里ライブツアー東京公演。
そもそもの目的はこれ。
そんなわけで、今回は日帰り遠征のつもりだったのですが・・・。

その2。

「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9 〜featuring figma & ねんどろいど〜」
これが前日(明日)開催になったので、こっちにも行くことに。
なんだかんだでえらく数買ってますしね(爆)。>figmaねんどろいど

その3。

「マクロス×アキバ スタンプラリー」。
・・・これはポスターがまだ残ってたらの話ですが。
せっかく秋葉原に行くんだし。
元々ポスターは欲しかったし。
どっちにしても地元で買えないものは結構あるので、それ買うだけでもスタンプ埋まるでしょうし。

その4。

ラオックスメンバーズカードのポイント使い切る。
ある意味これが最大の目的(爆)。
県内のラオックスが一斉閉店したので、この機会に使い切らないと。
購入予定の品物はほぼ決めているので、あとは値段と特典との相談かな。