お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

人の趣味嗜好に口出しする気はありませんが。

兄のところに「苺ましまろ」の最新刊を借りにいったら、何故か「とある科学の超電磁砲」が。
※たぶん元ネタ(禁書目録)は見てないはず。
・・・せっかくだから読んでおくか(爆)。


車に乗せてもらったらなぜかアイマスのCDがあるし、なぜか唐突にみなみけとかシャナとかレンタルで借りてくるし、
自分の兄ながら傾向が全く読めない・・・。


ちなみに我が家の場合、兄弟の趣味嗜好は全くといっていいほど被りません(苦笑)。
(購入物で今までで被ったのは「娘フロ。」ぐらいかな)