お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

さて。

先日、MP3プレイヤーを衝動買いしてしまいました。

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ピンク ZN-STK2G-PK

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ピンク ZN-STK2G-PK

(色は黒ですが)
買ったのはもちろん値段が安かったから(笑)。
※とはいえ、私が買ったときは2480円でしたけど(爆)。


2週間ほど使ってますが、欠点といえば「ヘッドホンの特性が音にダイレクトに出る」のと、「プレイリストが作りにくい」事ぐらいで、
(・・・ま、プレイリストが使えないのはこっちがSonicStage使ってるからですが(苦笑)。)
適当にMP3ファイル入れてランダムに再生する分には十分に使える感じ。
何より軽いし小さいので、公共機関での遠征の時には結構重宝しそうです。
とはいえ、そのうちもう少しちゃんとしたのも買いたいなぁ>MP3プレイヤー


・・・そんなわけでようやく胃の調子も落ち着いてきたので日記更新終了。