お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

武道館。


田安門近くの桜。

とりあえず物販。

12時ちょっとすぎに武道館到着。
なぜか会場横にWOWOWの中継車が止まっているのですが・・・。
DVD化は多分確定だろうけど、そのうちTVでも放送するのかな?
※帰宅後追記:撮影カメラはWOWOWのものでした。もしかするとBSデジタルとかで放送するのかも。


看板に書いてあった特別ゲストに驚く。
・・・なんでサトジュン?(笑)。

12:00頃。

現在、列は武道館2階のベランダ(っていうのかな?)を1周して、その下の広場まで伸びてます。
確かに長い列なのですが、この前の武道館に比べると遥かに楽そうな気がするのは、やっぱり感覚がおかしくなっているとしか思えない(笑)。

13:00頃。

武道館2階部まで到着。
思っていたより早く列が流れてます。
現時点でTシャツとマフラータオルとバッグが売り切れ。

13:20頃。

現在、武道館の看板の下の辺り。
既に広場の行列はなくなった感じ。
この調子なら、14:00頃までには片付くかな?

13:30頃。

物販ブース裏到着。

13:40頃。

ミッション終了。
花見にでも行きますか。

改めて振り返る。

会場到着時にはかなり長い行列になっていた印象だったのですが、実際には行列のピークは過ぎていたらしく、
動き始めるとかなりスムーズに流れて、結局1時間30分ぐらいで物販ブースに到着。
もっとも、ここまで早く列が流れたのは限定グッズが少なくて、なおかつそれが早いうちに完売したせいな気もしますが。
物販ではパンフレットを購入。
で、せっかくだったので「ねんどろいどぷち らき☆すた お年賀カプセルVer」を1回。
みゆきさんを引く予定だったのに、引いたのはこなただった・・・。


それにしても、あの内容で2100円は高かった(苦笑)。>パンフレット
勝手に激奏のパンフぐらいの出来を期待していたからなぁ・・・。
せめて出演者全員のコメントぐらいは載せて欲しかった。