お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「らき☆すたin武道館 あなたのためだから」。

これを書いているのはライブの翌日なのでサラッと。

第1部。

とりあえず、1曲目のキョーダインで勝利確定(笑)。
あと、島本須美とか平松広和を生で見れる日が来るとは思ってませんでした。
ただ、「幸せ願う彼方から」にクラップ入れるのはさすがにないと思う。
(この曲に限らず、この日はバラードにクラップ入れる人がやたらと多かったですが・・・。)

第2部。

後半のゲストは好き勝手しすぎです(笑)。
・・・アトミックモンキーはすごい事務所だと思いました(爆)。
でも、「アニメ店長」生で聞けるとは思わなかったな。

第3部。

途中までは白石稔が全部持っていってましたが(「恋のミノル伝説」のUO点火率はすごかった)、
最後の「もってけ!〜」がみんなもってっちゃいましたね。
あのチアダンスはホントにすごかった。

アンコール。

まさかここに「組曲らき☆すた動画」」を持ってくるとは!
イントロがかかった瞬間、「キター!」と思ったと同時に「終電危ないなぁ」と思った自分(苦笑)。
※まぁ、なんとか終演まで見れましたが。

振り返ってみて。

行く前はあそこまでテンションが上がるとは思ってませんでした(苦笑)。
予習とかまったくしてなかったので、1部のあたりはちょっと微妙だったりもしましたが(爆)。


今回のMVPはやっぱり白石稔でしょ。
あとは背景コンビの2人の好感度が急上昇しました(笑)。


唯一残念なのは、やっぱり全員揃わなかった事かな。