お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

4月改編。

長野の場合、地上波だけだとハガレンとDB改ぐらいしか新番組がないわけですが、
CSとBSデジタルがあると、意外と見れる番組が多いことに気が付いた。


というわけで今期の予定。
たぶん見るの:けいおん!、(新番組じゃないしネット配信だけど)涼宮ハルヒの憂鬱(の再放送)
ネタとしてとりあえず押さえてみるの:クイーンズブレイド 流浪の戦士
OPのCD買うの:シャングリ・ラ
見たいけど見られないの:バスカッシュ!、忘念のザムド


あ、アニメじゃないけど「平野綾だけTV」はとりあえず見る(爆)。
あと、BS11で放送されるマクロスFの気になる話はもう一度見ると思う。(まあ、1話と7話と12話と最終話だけど(笑))

今期改編の最大のポイント。

実はAT-Xの24時間放送化だったりします。
この関係でAT-Xの放送タイムテーブルが大幅に変更されたんで、録画予約の大幅な見直しを迫られております(苦笑)。
録画してる番組、自分が録画してる時間帯だけ枠が消滅してるんだよな(爆)。