お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニサマの追加出演者予想というか妄想。

明日あたりまた追加されそうなので今のうちに。
※それほどやる気もないので超薄味でお送りします。

フライングドッグ枠

一番の有力候補は、アニソンタイアップもあるMay'nなんだろうけど、スケジュール的にかなり厳しい気がするんだよなぁ。
夏には全国ツアーがあるし、最終公演はアニサマ開催前週に2daysだし。
あとはよく名前が出る中島愛ですが・・・。
マクロスF以降はアニソンからちょっと距離を置いてる感じだし、今後の売り方次第かな?
まあ、劇場版の公開時期によっては「宣伝も兼ねて」ってのはありそうですけど。

ジェネオンエンタテインメント

ELISA以外で、I've関係除くと・・・THYMEぐらいしか思いつかないんですが。
あ、Annaがいるか。

5pb

あとはAsrielぐらい?
村田あゆみは活動休止しちゃったしなぁ。

キングレコード

追加されるとしたら・・・やっぱり田村ゆかりなのかな?
あとは宮野真守ぐらいしか思いつきません。

スタチャ

林原めぐみは絶対に出ないから除外するとして。
それ以外でここ最近でアニソンの新曲あるのって、結局は堀江由衣angelaしかない気もするんですが・・・。

枠があるなら、今年は素直にこの2組かな。

ランティス

とりあえず、GRANRODEOは後日追加されそうですが(笑)。


予想なんて無理なので、個人的に見てみたいアーティストでも。
橋本みゆきとか。
meg rockとか。
eufoniusとか。


あと、milktubにオファーをかけたら本当に一度断るかが見てみたい(笑)。

その他。

ニコ動枠、今年もあるんですかね?