お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

原因は分かるのに・・・。

WindowsXPのUPDATEができなくなりましたorz


たぶん、この前PCが起動できなかった時にCD使ってリカバリかけたのが原因なんだろうけど、
ネットに上がってる対策はやってはみるものの、状況は全く改善せず。
・・・というか、何かしらやるたびに状況が悪化していくんですが(苦笑)。
明日はもう少し本腰を入れてかかってみよう。

それにしてもマイクロソフトのサポートはなんでああも分かりにくいのか(苦笑)。