お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

移動、そして秋葉原。

例によって高速バスで。
・・・ダイヤ改正のせいか、これまでより30分程早く着いたんですが(苦笑)。


そのまま秋葉原へ移動して、COMIC ZINへ。
メッセージペーパー付きの単行本を4冊購入。
初めて行きましたが、やっぱりお店の大きさもあって品揃えはそれなりかな。(もちろんかなり濃かったですが)
ただ、店員さんの応対は丁寧でかなり好印象でした。
珍しくポイントカードも作ったし、秋葉原に行くときは覗いてみるようにしよう。


そのあと秋葉原に来てた友達との用事を済ませて、とりあえずやらなければ行けないこと終了。
ライブまではまだかなり時間があったので、カレーを食べに行ったり、CDを探したりして時間を潰してました。

で、本日の教訓。

秋葉原で男性声優の中古CDを見つけるのは意外に大変。
 とある男性声優のCD(これ)が欲しかったので、中古CDショップを数軒まわってみたんですが、
 こっちの探し方が悪かったのか、男性声優のコーナーってほとんどないんですね。
 女性声優のCDはどの店でもそれなりに在庫があるんですが。
 そんなわけで、結局欲しいCDは見つかりませんでした。
 ・・・そのうち新品で買うか。
・メジャーカレーは案外飽きる(笑)。
 一度食べてみたかったゴーゴーカレーのメジャーカレーを食べたんですが、量が多くて途中で飽きた(爆)。
 味が違うエビフライ(withタルタルソース)を最初に片づけたのは完全に作戦ミスだった・・・。


 次はアルパの満塁ホームランカレーを食べてみよう(笑)。