お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

いままでのあらすじ。

職場で風邪をうつされ、ダウンしておりました(爆)。
体調もまだ本調子でないので、今日は小ネタだけ書いて更新終わりの予定。


・・・とはいえ、一番書きたい話はホントの話か確認が取れなかったので書かないんですけどね(爆)。

その1。

新作、「スパロボ学園」ってなぁ。
しかもジャンルがアドベンチャーって、スパロボである必要なくない?(苦笑)


あ、そういえば、オリキャラのデザインは駒都えーじらしいですが、某氏は買うのかな?

その2。

ねんどろいどで唯と澪発売だそうで。
・・・手を出したら底なし沼だろうしなぁ。

その3。

半年で2万円分消費って結構大変な気が。
・・・あ、一人暮らしをしていたらそうでもないのかな。

その4。

「廉価版キター!」
・・・といいつつ、欲しいのはもう持っているわけで(爆)。
(ファースト三部作はちょっと欲しいかなとも思いますが)


・・・え?持ってるのはどの作品かって?
もちろんこのラインアップの中では売れなさそうな奴ですよorz
個人的には大好きなんですけどねぇ・・・。 

その5。

この前東京に行ったときにさんざんネタにしていたまめぐのライブですが、ちゃんと東京公演もあるみたい。
でも平日開催なんだよな・・・ってAXでやるの!?

その6。

「ファイト一発! 充電ちゃん!!」の番宣が無駄にエロすぎ(爆)。
・・・「クイーンズブレイド」もそうだけど、ホントAT-Xやりたい放題だよな(笑)。

その7。

とりあえず、エスパー魔美だけは絶対に買う。
出来れば全部欲しいけど、何せ置き場所がない・・・。