お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

さて。

アニサマ出演者にangelaが追加されたわけですが。

・他にスタチャ関係の出演者が追加になるのか?
まあ、世間的に一番盛り上がるのは、「林原めぐみ出演」とか「23日に堀江由衣が出演してやまなこ再結成」とかなんでしょうけど。
 (両方ないでしょうけどね)
・現時点で2組分ある出演者数の差はどうなるのか?
 観客動員数とかCD売り上げとかと別問題として、やっぱり出演者数は両日揃えてくるとは思うわけで。


なんて事が気になる今日この頃です。