お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日のタイムリーなネタ。

この時期に解任するぐらいなら、去年のうちにさっさと辞めてもらうべきだったと思うんだけどな。
あんな成績にもかかわらず続投させたんだから、今年は勝敗二の次で選手育成をさせるつもりだと思っていたんだけど・・・。
(で、来期は監督を交代して勝負をかけると)


いつも思うけど、フロントのその場しのぎの対応には本当にうんざりです。