お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

友達のBlogで。

作品ネタが出てきたのでちょっと反応してみよう。

咲-saki-

なんか舞台は長野らしいのですが、行くにはちょっと遠い訳で(爆)。
一応、舞台として出てくる市のに隣の市に住んでるんですけどねぇ(苦笑)。

けいおん!

基本的にハマったアニメの原作は買う派なのですが、これは買ったら負けな気がするのでまだ買ってない(爆)。
好きなキャラは4人の中では律かな。(その上にさわちゃんと和が来ますが(爆))