お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2009勝手に曲予想」

第4回目は石川智晶です。
まずはスペックから。

所属レコードレーベル:

flying DOG

アニサマ出演:

3回目(2006・2008・2009)

過去歌唱曲:

2006 美しければそれでいい 、あんなに一緒だったのに
2008 アンインストール、prototype、あんなに一緒だったのに


さすがに3年連続で「あんなに一緒だったのに」は歌わないと思うんだよなぁ。
「First Pain」は確定としても、他の曲をどうするかがちょっと迷うところ。
「落涙」はシングルでは発売されてないからちょっと弱いし。

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

2曲

演奏曲:

◎:First Pain(「エレメントハンター」OP)※最新リリース曲
○:落涙(「戦国BASARA」挿入歌)
▲:1/2(「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」ED)
  君は僕に似ている(「機動戦士ガンダムSEED DESINY」ED)


See-Saw楽曲やるならこれだと思うんだけど・・・。※個人的に聴きたい曲は別。