お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2009勝手に曲予想」

第11回目はmanzo
・・・やっと初日の終わりが見えてきました(笑)。


まずはスペックから。

所属レコードレーベル:

えっと・・・リアランド?

アニサマ出演:

初出演

なんか、この前のワンマンライブで歌う曲数の話は出たらしいですが、あえてそれを見ない方向で(爆)。

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

2曲

演奏曲:

◎:溝ノ口太陽族(「天体戦士サンレッド」OP)※最新リリース曲
○:マイペース大王(「げんしけん」OP)※アニソンデビュー曲
▲:青春として(「げんしけんOVA)」OP)
  日本ブレイク工業社歌※デビュー曲


一応「日本ブレイク工業社歌」も候補には入れましたが、協賛企業に発売元がないから版権的に難しいかな。