お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2009勝手に曲予想」

第20回目はサイキックラバー
・・・それにしても、まだ1/3以上残ってるのか(苦笑)。


まずはスペックから。

アニサマ出演:

3回目(2007・2008・2009)

過去歌唱曲:

2007 特捜戦隊デカレンジャーXTC
2008 Precious Time,Glory Days、鼓動〜get closer〜


・・・たぶん、全出演者の中で予想するのは一番楽だと思う(笑)。

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

2曲

演奏曲:

◎:侍戦隊シンケンジャー(「侍戦隊シンケンジャー」OP)※最新リリース曲
  LOST IN SPACE(「タイタニア」ED)


毎年微妙にガッカリする選曲なんですが、今年は最新の2曲でさすがに確定かと。
・・・むしろ、映像化の際に収録されるかの方が問題だと思うんですが(苦笑)。