お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2009勝手に曲予想」

第23回目はSuara
例によってまずはスペックから。

所属レコードレーベル:

フィックスレコード

アニサマ出演:

3回目(2007・2008・2009)

過去歌唱曲:

2007 夢想歌、キミガタメ
2008 haunting Melody、星座


改めてみると、去年の星座ってチョイスはすごいですよね。
(まぁ、デビュー曲ってこともあるんでしょうけど)

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

2曲

演奏曲:

◎:Free and Dream(「ティアーズ・トゥ・ティアラ」OP)
  舞い落ちる雪のように(「WHITE ALBUM」ED)
○:adamant faith(「OVA うたわれるもの)」OP))※最新リリース曲
▲;花詞(「痕〜きずあと〜」OP)
  うつせみ(「痕〜きずあと〜」ED)  

OVAよりはTV放送アニメだと思うんですよね。
あとは出演者的に「WHITE ALBUM」の曲かな。


実際の最新リリース曲は▲の2曲だったりするんですが(ゲームが6/26発売で曲自体は8/19発売のアルバムに収録)、
さすがにそっち系は外してくると思うんだけど・・・。
(去年の例があるから一概には言えませんが)