お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2009勝手に曲予想」

追加が来たのでそっちを片づけます。
第24回目は中川翔子
例によってまずはスペックから。

所属レコードレーベル:

ソニー・ミュージックレコーズ

アニサマ出演:

初出演


賛否両論は確実にあるだろうけど、とりあえずよく出演させたなっていうのが正直な感想。
でも、DVDには収録されないんだろうな(苦笑)。

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

1or2曲

演奏曲:

◎:空色デイズ(「天元突破グレンラガン」OP)※アニソンデビュー曲
○:心のアンテナ(「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール(以下略)主題歌)※最新リリース曲


アニソンデビュー曲でもあり、紅白でも歌った「空色デイズ」は確定だと思うんだけど。
でもグレンラガンメドレー(「空色デイズ」+「続く世界」+「涙の種、笑顔の花」)とかもあるかも。
2曲ならもう1曲は新曲かな。