お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2009勝手に曲予想」

FictionJunctionのつもりで途中まで書いてたんですが・・・(爆)。
出演者追加になったのでそっちから。
というわけで、第29回目は下田麻美


例によってスペックから。

所属レコードレーベル:

ソロだとPeertone(ユニバーサルミュージック

アニサマ出演:

ソロとしては初出演


ニコニコ生放送がある22日に」「アイマスメンバーの一員ではなくソロで出演」だから、
ボーカロイド曲は当然やるはずなのですが・・・。

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

1or2曲

演奏曲:

◎:「Prism」に収録された曲
  (「ココロ」か「リンリンシグナル」か「イタズラムスメ」か「炉心融解」か「Prism」)
▲:エージェント夜を往く(「THE IDOLM@STER」挿入歌)


考えてみると、リンレンの知識って、この前見たトロステのPrism特集ぐらいしかないわけで(苦笑)。
ネットで人気の楽曲といわれても、どの曲が一番人気かさっぱり分からない・・・(爆)。
そんなわけで◎は絞りきれず。


あと、Prism出してるPeertone(ユニバーサルミュージック)の名前が協力企業の欄にありません。※7/23現在
ボーカロイド楽曲は版権管理が普通と違う可能性があるから発売元の協力なくてもいいのかもしれませんが)
そう考えると、去年散々だった「エージェント夜を往く」のリベンジもあるかも。