お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2009勝手に曲予想」

第35回目は米倉千尋


まずはスペックから。

所属レコードレーベル:

キングレコード

アニサマ出演:

4回目(2005・2006・2008・2009)

過去歌唱曲:

2005 嵐の中で輝いて、永遠の花、アニサマスペシャルメドレー(WILL、Little Soldier、僕のスピードで)
2006 嵐の中で輝いて(メドレー内で)、WILL、青空とキミへ
2008 嵐の中で輝いて(メドレー内で)、永遠の扉、FRIENDS
※2008年の「嵐〜」は石川智晶とのコラボでしたっけ?


改めてみると、本当に「08小隊」と「封神演義」多いよなぁ(苦笑)。
弾数はもちろん多いのですが、アニサマで歌った事がある曲が意外と少なくて。
そう考えると意外と予想は難しい。

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

2or3曲

演奏曲:

◎:嵐の中で輝いて(「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」OP)
○:Just Fly Away(「六門天外モンコレナイト」OP)
  Butterfly Kiss(「RAVE」OP)
▲:10 YEARS AFTER (「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」ED)
  「Ever After」に収録されているアニソンカバー曲


夢も希望もない予想であれですが(苦笑)。
ガンダム30周年だから、1曲は確実にありそうなんだよな。

終わりました。

今回で7/31時点で発表されている出演者の曲予想が終了。


今後ですが・・・。
次回:今日深夜に発表されるらしい追加アーティスト(ま、ネット上では既にそれらしい名前が出ちゃってますが)
その次の回:8/2に発表されるであろう最終追加アーティスト(この日放送の「アニサマSTATIONプラス」で全出演者確定だと思うんだよなぁ)
その次の次の回:コラボ曲についてちょっと
最終回:いろいろ適当に。