お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2009勝手に曲予想」

の前に。

とりあえず全出演者が確定したわけですが。
ここまで出し惜しみしなくてもよかったんじゃない?>影山ヒロノブ
初音ミクを最終追加アーティストにした方が、インパクトがあった気がするんですが。
(もちろん賛否両論はあるでしょうけど。)

というわけで本題。

第37回目の今回は堀江由衣


一応スペック。

所属レコードレーベル:

スターチャイルド

アニサマ出演:

(一応)初出場


それにしても、「もう少し早めに発表してもよかったんじゃ?」とは思う(苦笑)。

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

2or3曲

演奏曲:

◎:YAHHO!!(「かなめも」ED) ※最新リリース曲
○:silky heart(「となドラ!」OP)
  バニラソルト(となドラ!」ED)
▲:Love Destiny(「シスタープリンセス」OP)スタチャでのデビュー曲


知らないアーティストだと、どうしても予想がベタになる罠(爆)。
それにしても、もっとシングル出してるイメージがあったんですが、意外とリリース数少ないんですね。