お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2009勝手に曲予想」

もうライブの2週間前だっていうのに、やっと最終回ですよ(苦笑)。
最後なので適当にダラダラと書いてみます。

初日と2日目、どっちが楽しみ?

巷でもよく出るこの話題。
私の場合、ソロライブに参加したことがあるアーティストは初日の方が多いんですが、
2日目も見てみたいアーティストが多いんで「どっちも楽しみです。」

聴きたい曲は?

「約束の場所へ」。※たぶん来ないので予想では挙げませんでしたが(爆)。
確実に来そうな曲では「mind as judgment」。

でも一番大切なのは。

「出演アーティストが万全の体調で参加してくれる」って事かな。
去年の奥井雅美とか、昨日今日のMay'nの話とか見ててつくづくそう思いました。

最後にお詫び。

アニサマの曲予想が見たくて検索かけて来た方、本当に内容がなくて申し訳ありませんでした。