お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日のトピック。

さすがに次回のソロライブが武道館ってのには本気で驚いた。>May'n


以下今日のメモ。(覚えてたら後日追記)
・高速、逆方向だと空いてるなぁ。
・NCヘッドホンの威力絶大。
・いくら何でもさすがに早過ぎたかな(笑)。>会場到着
・と思ったら、物販開始時間前なのに、既に200人ぐらい並んでるorz
 なんとかタオルは確保したいけど。
・ツアーTシャツとかタオル既に持っている人たちが大挙して並んでいるのですが、
 あの人たちはストラップの為だけに並んでいるのかな?
・それにしても東京は暑すぎる・・・。
・海からの風涼しい〜。
そして海を見るとテンションが上がる分かりやすい長野県民(笑)。
・グッズ無事確保。
さてガンダム見に行くか。
ガンダムマジですげぇ。
アレは生で見ないとダメだ(笑)。
・2時間待ちはさすがにつらい(苦笑)。