お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

8/13(木)

上京。

せっかく高速1000円なので、高速で行きました。
基本的に一般的な車の流れとは逆方向なので、渋滞に巻き込まれることもなく無事到着。

May'nライブ(物販編)。

タオルだけはどうしても欲しかったので、ちょっと気合いを入れて物販開始時間(14:00)ちょっと前にZeppに着いたら、
既に100人ほどの行列が。
思ったより列の進行が遅かったのでちょっと焦りましたが、なんとかタオル(とツアーパンフ)を無事確保。


タオル買ったのは明後日持っていこうかなとか思ったんで。
でも「Shangri-La」用に別タオルも持って行くべきなのだろうか(爆)。

ガンダム

開演時間までそれでも3時間近くあったので、歩いて潮風公園ガンダムを見に行きました。
とりあえず、あれは是非とも生で見るべき。

May'nライブ(本編)。

とりあえず、「無事に終わってホントによかった。」
大阪公演とかの話を聞いてたので、最後まで持つか(っていうか今後の活動に支障がでないか)不安だったから。
あと、メインストリートの楽曲が全部聴けたのも嬉しかった。
・・・次回は確実に何曲かはセトリから漏れるだろうからなぁ・・・。

ライブ後。

終演が22:00だったのでそのまま友人宅に泊めていただきました。