お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

8/15(土)

深夜アコギ。

深夜だからってみんな飛ばしすぎです(苦笑)。>特に畑亜貴
あと、ONDはいろんな意味で卑怯だと思います(爆)。
深夜に「SKILL」をフルでやるのは体力的にきついことはアニソン1000曲メドレーで経験済みだったんですが、
まさかあの時より深い時間で2回連続でやるとは(苦笑)。

ライブ終了後。

友人宅にて仮眠。

スーパーヒーロー魂ライブ。

シンケンジャーはOPもEDも楽しすぎ。
・・・ささきいさお最高だった。