お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

秋改編(アニメ編)。

とりあえず一覧はAV Wacthの記事でも見ていただくとして、一応気になる番組でも。

見るつもり。

とある科学の超電磁砲(原作面白かったから)
マクロスF(地元地上波では初放送。全話視聴済なので見るというより、保存しておきたい回を録画する予定)

とりあえず初回は見る。

聖剣の刀鍛冶(とりあえずOP楽しみ)
生徒会の一存(たまたま番組表見てたら見つけたので予約してみた)

気になる。

キディ・ガーランド(スタッフ・キャスト的に引っかかりどころが多いんだよなぁ)


以上。
・・・アレ?終わり?(爆)


アニメ特撮以外だと、「ブラタモリ」は前にやった特番が面白かったのでとりあえず見るつもり。