お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「LIVE 2009」・・・ですよね?

CSで放送してるJAMProject@武道館特番(スターカラオケVer.)を見ました。
まさか武道館ライブの様子がほとんど放送されず、番組の大半が影山×井上対談とは思いませんでしたが(笑)。
「もっと見たい人はDVDなりBlu-rayを買ってね」って事なんでしょうけど(笑)。


あ、番組自体は意外と(というと失礼かもしれないけど)面白かったです。
2ndライブの映像は開催当時以来久々に(もしかしたら初めてかも)見たし。