お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

けいおん!のライブ。

とりあえず日程出ましたが、コミケ真っ最中ですか(笑)。
でも横浜アリーナはすごいですよね。※最初は会場も発表されていたらしいですが、今は消えてます。
あれだけ大きい会場なら、さすがにチケット難民は出ないかな?
ただし良席とそれ以外の差は大きそうだけど。


まぁ、作品内でのネタ振り考えると、ホントは武道館でやるべきだったと思うんですが(笑)。