お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

最近買ったもの。

大阪万博

大阪万博
グラビアコーナーの「放課後の一年戦争展」で死ぬほど笑う。
・・・そういえばDVD特典のちよ父ファスナーマスコットはどこに行ったんだろう?
コミックは古賀亮一のネタが卑怯過ぎ。
単行本買ってる作家さんも何人か参加してましたが、「あずまんが大王」ってよりはそれぞれの作品寄りだったかな。

GA 芸術科アートデザインクラス music palette。

GA 芸術科アートデザインクラス music palette
放送開始時から待ち望んでいたOP/ED&サントラがようやく発売。
たぶんしばらくはこれがヘビーローテーションになるかな。
フルサイズ聞いて改めて思ったけど、「Coloring palettesナミコいろ」はナミコいろじゃなくて堀江由衣いろだよね(笑)。

pink monsoon

pink monsoon
シェリル・ノームの曲」と言われると???だけど、「May'nの曲」と言われるとなんとなく腑に落ちる。
そんな感じの曲。
これ、ライブで演奏されたときどう対応するべきか悩むなぁ。
リウム振るのも合わないし、なんとなくクラップも合うか微妙だし。

ひだまりスケッチ×365特別編。

ひだまりスケッチ×365 特別編 (完全生産限定版) [DVD]
まだ先週放送された(のを録画した)後半回見ていない(苦笑)。
ギガっちのデータは暇見てPCに移動しておこう。

どうでしょうDVD。

とりあえず発売日に討ち入ってきましたが・・・。
まだ第11弾見ていないんだよな。

ねんどろいど 田井中律

けいおん! ねんどろいど 田井中律 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
とりあえず予約完了。
・・・こうなると、澪の予約に失敗したことがつくづく悔やまれる・・・。