お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ニュースとか。

自演乙敗戦。

負けたのはともかく。
前回とまったく同じパターン(ラウンド開始からラッシュかけられて何も出来ずにフック食らってKO負け)で
負けたのはさすがにどうかと思うんだよな。
「引退するかも」みたいな話も出てるみたいですが、ここで逃げちゃうと完全に負け犬なので、
是非とも復活して欲しいところ。

今週のオリコン週間チャート。

好き嫌いは別にして(っていうか私は嫌いだけど)、AKB48って「ビジネスモデルとしてのアイドル」の究極型だと思う。
やっぱりドーピング効果って凄まじいよなぁ。
pink monsoon」はそれほど上位に来ないと思っていたので、ランキング上位だったのが意外でした。

ドラフト。

横浜は「1位以外は全て投手」という補強ポイントがよく分かる指名。
筒香は田代2軍監督がなんとかしてくれる・・・と信じたいところ。

紅白デジタル応援隊に水樹奈々さん

紅白出場のフラグなのか、それとも紅白に出ないフラグなのか判断に迷う(笑)。
起用自体はMJのナレーション繋がりでしょうから、それほど違和感は感じないんですが。

毛利小五郎の新声優が決定。

どうなんですかねぇ?
個人的にはわりとよいチョイスだと思いますが。
コミカルもシリアスも両方できる声優さんだと思うし。>小山力也
まあ、それでもしばらくは賛否両論なんだろうなぁ。
こればっかりは時間でしか解決できない問題だからなぁ(時間でも解決できないかもしれないけど)。