お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

MUSICJAPAN 新世紀アニソンSP第2弾。

観覧された方のBlogなどで既にセトリが上がっていましたが、公式に出たので。
もし、ギャラクシーツアーFINALin武道館が映像化されてなかったら「ライオン」で狂喜乱舞なんだろうな。
再放送最後の予告編で流れたの見ただけでもテンション上がったし(爆)。


JAMの選曲は盛り上がり重視ならこれ以上ない選曲ですが、特撮ソングやゲーム主題歌だけじゃなくて
何かしら「厳密な意味でのアニソン」も歌って欲しかったかな。
JAMが主題歌担当してる番組って、こういうイベントの客層にはなかなか届かない番組多いからなぁ。