お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

・・・えっと、お元気ですか?

こちらは全然元気ではないのですが。


週末にひいた風邪が治りきらず、かといって休めるほど仕事が暇でもなく。
今日辺りは本気で会社を早退しようと思うぐらいに体調悪かったんだけど、
同僚の人が自分より明らかに体調が悪そうなのに働いていたんで、帰るに帰れなかったんだよな(苦笑)。


いろいろ一言コメントしたいネタはあるんですが、だいたい後追い話になっちゃうんだよなぁ。
(この前買ったCDの話とかHIMEKAのケーブルテレビショーの話とか某アニメプロデューサーの結婚報告の顛末話とか)


さて、ようやく部屋暖まったので寝よう(爆)。