お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

子供向け映画公開特異日。

今日はワンピースにウルトラマンにW&ディケイド(あ、ヤマトもあったか)の公開初日。
というわけで映画館に。


初回上映は8:30から。
それほど混んではいないだろうと思い、8:00頃映画館に着いたんですが・・・。
地方の映画館ではありえないレベルの行列が出来ているんですが(苦笑)。
※自分がチケット確保したタイミングとかから考えると、だいたい4〜500人程度は並んでたと思う
しかもほぼ全員がワンピース見に来たお客。


よっぽどW&ディケイド見ようかと思いましたが、入場特典欲しかったので、1時間半ほど並んできました。
そんなわけで、

なんとか入場特典を入手。
結局、初回と2回目はチケット完売で、3回目の上映分のチケットになりましたが・・・。


ぶっちゃけ、これもらっちゃえば映画どうでもよかったりするんですが(爆)、せっかくなので見に行ってきます。