お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ワンピース劇場版。

大ヒットだそうで。
やっぱり0巻ドーピング効果凄まじいなぁ。
昨日の日記で「こんな田舎にしてはすごい行列」ってな話を書きましたが、
よくよく調べてみたら県内で上映してるのは3箇所(長野と松本とうちのとこ)だけだったんですよね。
そりゃ混むわけだ。
自分の後ろに並んでたカップルは朝6時に家出たとか言ってたし、


朝6時っていえば、昨日の行列の先頭は朝6時から並んでたらしい。
すごいなぁ・・・と思ったけど、よくよく考えてみたら自分も舞台挨拶見に行ったときは始発で映画館行ったっけ(爆)。

そういえば。

いろんなニュースまとめ系サイト見ていたら、
「0巻にそこまで必死にならなくてもいいんじゃないの?読むだけならジャンプ掲載分で十分なのに」
といった感じのコメントをいくつか見かけたんですが、
個人的には「本棚に他の単行本と一緒に並べられる」って事が重要だったりするわけです(爆)。