お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

B案

思い切って上京してみる。
・見る映画の選択肢が増える(May'n武道館までにマクロスF劇場版は見ておきたいし、やっぱりヤマトも気になる)
・買いたいけどこっちでは売ってないものが結構ある(そっち系のゲームとかCDとかHDDとかATAPIケーブルとか)
・なんとなく今年あと一回ぐらいは東京行こうかなとは思ってた(ホントは今週末は上京する予定だったんですが)
・なんか何も言わずにイベントとかに参加したら友達驚きそう(ここに書いた時点で意味がないけど(爆))

B-A案

JR高速バスにて移動
・試しに一度利用してみたい(特に今後のために最終バスで帰った時の翌日の疲れ具合を確認したい)

B-B案

車で移動
スタッドレスに履き替えたので一応慣らし運転しておきたい
・たまにはエンジンをまわしておきたい