お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ライブ・イベント編。

今年は(特に後半は)全くイベント行かなかったなぁ。

ベスト。

開催日順に3つ程挙げてみますか。

ROUND TABLE featuring Nino 「Distance」発売記念ライブ(3/21@代官山UNIT

この手のくじ運が悪いのに何故か入場券が当選し、整理番号が200番台近くなのに何故か最前で見れて、
基本聞きたい曲が来ないはずなのに「Rainbow」と「夏待ち」が聞けたという、
ある意味今年の運使い切った感がありまくりだったライブ(苦笑)。

YOKO KANNO SEATBELTS「超時空七夕ソニック」〜次回公演は22世紀を予定しております。〜(7/7@さいたまスーパーアリーナ

参加を諦めていたのに参加できた奇跡。


これに行けて本当によかった。

ANIMAX MUSIX(5/9@品川ステラボール

3つめにどれ挙げようか悩みましたが、コストパフォーマンス的に一番よかったこれをあえて挙げてみました。
だからこそ「〜FALL」での内容の改変ぶりはすごく残念だったんですが。

以下上位に入れるか迷ったの。

軽くコメント付きで。
らき☆すたin武道館〜あなたのためだから〜(3/29@日本武道館
 ・・・遠藤綾出てたら入ってたかな。
・May'n SUMMER TOUR 2009「LOVE&JOY」(8/13@ZeppTokyo)
 正直思い入れが強すぎなので(笑)。
・Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE-(8/22&23@さいたまスーパーアリーナ
 明らかに見た席補正が大きすぎるので(特に2日目は)。

ワースト。

京アニソンライヴ2009(3/20@東京ビックサイト(東京国際アニメフェア内イベント))

内容がそれほど悪かったって訳ではなくて、あまりに内容が予想通り過ぎたって話なんですが。

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9 〜featuring figma&ねんどろいど〜(2/14@秋葉原UDX AKIBA_SQUARE)

ライブじゃないけど、去年一番酷かったイベントって考えて真っ先に思い浮かんだのはこのイベント。
イベント自体はものすごく楽しかったし、グッスマがイベント運営不慣れなのも理解できるけど、
「仕切りはもう少しなんとかならなかったのかな?」とは今でも思う。

ホントは今日だけで終わらせるつもりだったんですが。

長くなってきたので続きは明日に(爆)。