お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

昨年を振り返る(その2)。

前回の続きです。
例によって長いので読みたい方だけ読んでいただければ。


というわけで、今回はライブ楽曲編。
例年通り10曲目安に適当に挙げてみよう。(なお文中敬称略です)

ベスト(ライブ・イベント開催日順)

ROUND TABLE featuring Nino「Rainbow」(3/21「Distance」発売記念ライブ)
・出演者書ききれないので略「もってけ!セーラーふく」(3/29 らき☆すたin武道館)
麻倉あきら「Resolution」(4/29 スーパーロボット魂”春の陣”)
南里侑香「Silly-Go-Round」(5/9 ANIMAX MUSIX
・これも出演者書ききれないので略「超特盛りメドレー」(7/7 超時空七夕ソニック
Gabriela Robin「moon」(7/7 超時空七夕ソニック
速水けんたろうアイアンリーガー〜限りなき使命〜」(8/16 スーパーアニソン魂”夏の陣”)
栗林みな実谷山紀章「WHAT'S UP GUYS?」(8/22 Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-)
米倉千尋「約束の場所へ」(8/23 Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-)


・・・あれ?9曲だけ?
もっと悩むかと思っていたけど、意外とあっさり決まったなぁ。
基本的に1イベント1曲制限なのですが、どうしても「moon」は外せませんでした・・・。
もっとも「超特盛りメドレー」挙げてる時点でかなり卑怯ですが(苦笑)。


アニサマも「1曲だけ」括りだとどの曲にしようか結構迷う。
というわけで。

次点の曲。

ROUND TABLE featuring Nino「夏待ち」(3/21「Distance」発売記念ライブ)
・出演者書ききれないので略「組曲らき☆すた動画」」(3/29 らき☆すたin武道館)
・May'n「ダイヤモンド クレバス」(8/13 May'n SUMMER TOUR 2009 "LOVE&JOY"@東京)
奥井雅美feat.May'n「ミラクルアッパーWL」(8/22 Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-)
中川翔子空色デイズ」(8/22 Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-)
FictionJunction「nowhere」(8/23 Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-)


次点なのにも関わらず、「LOVE&JOY」の曲はどれにするか相当迷った。
・・・ただの自己満足企画なのに、どれだけ本気で悩んでるんだ(苦笑)。>自分

ワースト。

「今年はなし」と思っていたけど、無理やり1曲挙げるなら。
茅原実里「輪舞-revolution」(2/15 Minori Chihara Live Tour 2009〜Parade〜@東京)
 歌うことを知ってたのにも関わらず、イントロ聞いたら凹んだからなぁ(苦笑)。