お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「MUSIC JAPAN」新世紀アニソンSP.2。

例によって感想箇条書き。
・もっと曲短くしてくるかと思ってたけど、意外と長かった。
・OPでの堀江由衣の紹介での「永遠の17歳」ってフレーズにものすごく違和感が。
・まさかNHKで”神曲”って煽り文句を見るとは(笑)。
・「ライオン」聞いたら無駄にテンションが上がってきた(爆)。
ベッキー・クルーエル出したのはどうなんだろう?そもそも「男女」はアニソンですらないし(苦笑)。
妖精帝國が設定説明から始まったのは吹いた(笑)。
水樹奈々のあのVTRはどこから探し出してきたんだろう?(笑)
・JAMProjectをNHKで見る日が来るとはなぁ・・・。
・ここまでいい音のSKILL聞くの久々かも。
 ライブだと「20曲以上歌った後のラストソング」か、「会場でかすぎて音響イマイチ」かだし。


とりあえず、完全版をとっととHD画質で放送して欲しいところ。
※完全版はBS2なのでSD画質。