お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

熱心なファン・・・って訳ではないけれど。

一応取り上げますか。
去年の日記で「週間シングルチャートで声優とかアニソンアーティストが1位になるのはいつになるのかな。」
ってな事を書きましたが、思ったよりも早く来たわけで(笑)。


これでランキング系の記録は完全制覇ですか。
次は売上枚数関連の記録の更新を・・・といいたいところですが、
さすがにこっちの記録は更新難しいだろうしなぁ。
初動枚数だったら林原めぐみ抜くのは相当厳しいし(全盛期のシングルが10万越えでしたっけ?)、
総売上だったら松本梨香(っていうか「めざせポケモンマスター」)はまず抜けないし(ミリオンヒットだもんなぁ)。



・・・あ、私ですか?
結局、レンタルで済ませちゃいました(爆)。