お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

夢から覚めたら。

昨日からなんとなく頭がボーッとしていて、「武道館の余韻がまだ覚めないのかな?良いライブだったし」と
思ってたんですが、今日になってものすごい頭痛が。


・・・そんなわけで風邪薬を飲んで寝込んでおります(苦笑)。


あの日の帰り道はテンションが上がりすぎてて気がつかなかったけど、
よくよく考えてみたら帰りの高速バスの車内はけっこう寒かったし、
明らかに空気が乾燥してたからなぁ・・・。