お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今更な話。

その1。

ようやく「only my railgun」のPVを見ました。

事前情報は仕入れてましたが、自分の予想のナナメ上だった(笑)。

その2。

May'nが出場した時のホリプロスカウトキャラバン優勝者って、この人だったんだ。

その3。

消失の舞台挨拶チケット、競争すごいことになりそうだなぁ。
・・・ま、私はまず原作読んでからだけど(爆)。

その4。

田舎だと思って油断してたらFateも消失も長野市までは来るらしい。
見に行くべきかどうか・・・。※家からだと長野市内まで車で1.5〜2時間ぐらい。


・・・もっとも、悩むぐらいなら東京行ったついでに見ればいいんだけど(笑)。

その5。

そういえばAJFでゴセイジャーOPのネタ振りとかあったのかな?

その6。

とりあえず、ARIAか空の境界がBlu-ray化されたら泣く。
・・・理由?
もちろん全巻購入済だからに決まってるじゃないですか。
といいつつ、「ハルヒはちょっと欲しいかも。」と思う自分。

その7。

白石涼子には女性キャラの代表作はなかったのかな。
よくよく見ると発売元のアプリ紹介ページと代表作が違う人が何人かいるのが、
「AV Watch」(というかアニメネタ担当でおなじみの山崎記者の記事)らしい(笑)。