お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

探しもの見つからず。

「Errand」を探しにちょっと遠出してみたものの、どこにも売ってなかった・・・。
mind as Judgment」も「I sing by my soul」も普通に入荷してたから、
手当たりしだいに店回ればどこかで手に入ると思ってたんですが。


Amazonで買えばいい話とはいえ、既に入荷まで1〜2週間。
納期考えると今度上京したときに買ってもあまり変わらないんだよな。

CD探すついでに本屋に寄ってみたら。

地元で一番品揃えがいい(と個人的に思っている)本屋が2月末で閉店らしい。
漫画とか雑誌関連は他の本屋でもどうにかなるんだけど(とはいえ、ここの品揃えは地元でトップクラスだった)、
専門書(特に技術書とか)や新書関連の品揃えはここの圧勝だったから、無くなるのは正直かなり痛い。