お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

もう少し掛かりそうなので。

けいおん!ねんどろいどで不思議なのは、一番人気(のはず)の澪が一番予約しやすかったって事なんですよね。
前にも書いたような気がするけど、澪は予約開始から数日は予約可能だった(気がする)し、
唯もここまで競争激しくなかったし。
律とかムギはやっぱり生産数が少なかったのかな。


グッスマは「再販します」とは言ってるし、もちろんいずれは再版するんだろうけど、
アレだけ商品続けてリリースするのに、いつ生産ラインが空くのかなぁと(苦笑)。
まあ、「けいおん!」は2期があるから、そこにあわせて再販かけてくれるのかな。