お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

昨日の話の続き。

結局、受注生産的処理になったようで。
個人的には、買いそこねた澪の再販が思っていたより早くなりそうなのが嬉しいかな。
・・・それにしても、ここ最近の「けいおん!」関係フィギュアの争奪戦はあまりに異常。
いろんなところで必要以上に煽ってる気がするのは自分だけ?

で、この件を見てて思ったこと。

転売する連中を叩くのはわかる。っていうか叩いて当然。
ただ、グッスマ叩くのはちょっと違う気がする。
・・・自分も同じ経験はあるので、叩きたい気持ちはよく分かるけど(苦笑)。
値段があまりに手頃すぎて感覚が麻痺してるかもしれないけど、
ねんどろいども基本は「組立塗装済ガレージキット」だもんなぁ。