お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

Animelo Summer Live 2010 -evolution-。

・・・タイトル聞いて最初に浮かぶのは奥井雅美なわけですが(笑)。
とりあえずニコ生でタイムシフト予約しておいた記者会見を全部見たところで。※現在はニコ動で公式配信中。


アニサマ Girls Night」は企画として面白そう。
会場で見れないのは残念だけど(笑)。
あと、上海公演は声優アーティストがどう受け入れられるか気になる。
アニソンアーティストは割と海外でライブするけど、声優は意外と海外ライブってやらないからなぁ。
(海外でライブやった声優って茅原ぐらい?)


出演者発表(第一弾)もありましたが、それほどのサプライズはなかったかな。
fripsideもスフィアも候補としては名前が挙がっていたし。
もっとも、最初から田村ゆかりとかMay'nとか発表するとは思わなかったし、
ジェネオンは「ELISAの方が先かな?」とか思っていましたが。


・・・そういえば、5pb.が協力会社に入ってたけど、今回も参加するのかな。
※現在は削除されてます。単に間違い?