お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニサマ2010出演者予想 〜ランティス編〜。

やっぱり予想企画は好きなのでやります(笑)。
でも妄想なのでみたい人だけどうぞ。
まずは去年出演組から。
確定:JAMProject、栗林みな実、スフィア
確実:茅原実里ALIPROJECT
出そう;平野綾GRANRODEO妖精帝國飛蘭


えっと、弾数*1が少ないアーティストは若干評価を下げてます。


で、次は初参加しそうなアーティストを挙げてみます。
新谷良子(今まで出演してない*2女性声優だとこの人かな。アニうたにも出演するみたいだし)
橋本みゆき(実績は十分かと思いますが・・・)
麻生夏子(ここ最近のランティスの押しっぷりから考えると出てもおかしくはない)
鈴村健一ランティス枠で男性声優出すならこの人かな)

*1:去年のアニサマ以降にリリースされた楽曲

*2:一応去年出てますが(笑)