お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニサマ2010出演者予想 〜フライングドッグ・キングレコード編〜。

昨日の続き。

フライングドッグ編。

まずは去年出演組から。
確定:May'n
確実:なし
たぶん出る:FictionJuction+南里侑香
当落線上:石川智晶savage genius


改めて見ると、各アーティストともアニサマ終了後リリースされた曲が少ないわけで。
やっぱり新曲ないのはつらいですよね。


で、初参加しそうなアーティスト。
中島愛(リリース数から考えると、筆頭候補にはなると思うけど)
坂本真綾は・・・さすがにないだろうな。

キングレコード編。

※レーベルいろいろありますが、面倒なのでまとめてやります。(スタチャは別枠にて)
まずは去年出演組。
確定:水樹奈々田村ゆかり
確実;suara
たぶん出る;なし
当落線上:宮野真守米倉千尋


suaraは逆に出ない理由がないと思うわけで。
当落線上はやっぱり当落線上だとは思うのですが、かといって他のアーティストがいるってわけでもないんですよねぇ。


で、初参加しそうなアーティスト。
富田麻帆(というかこっち業界のアーティストだと残ってるのがこの人ぐらいだしなぁ)


・・・なんだかんだで米倉千尋出演で落ち着きそうな気がする(笑)。