お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニサマ2010出演者予想 〜去年実績があるレーベル編その1〜。

昨日で現時点で発表されてるレーベルが終了したので、今日からはまだ出てない辺りの予想でも。

avex編。

まずは去年出演組から。
確定:なし
確実:m.o.v.e(っていうかmotsu)
たぶん出る:なし
当落線上:なし
とりあえず記者会見で田村ゆかりが「motsuさんと「You & Me 」はぜひやりたい」って言ってたんで、
motsuはたぶん来るでしょ。
m.o.v.e自体のタイアップもあるけれど、最終的にはボーカルの体調次第かな。


初参加は・・・ないと思います。

コロムビアミュージックエンターテインメント編。

まずは去年出演組から。
確定:なし
確実:サイキックラバーアイマスの皆さん
たぶん出る:なし
当落線上:なし
アイマスの皆さんは出演するしないって事よりも誰が出るか(そして何歌うか)の方が問題な気がします。
サイラバは春アニメのタイアップが決まったので、たぶん出るはず。
・・・ただ、曲数は足りないんだよなぁ。
まさか一年遅れのシンケンってことはないですよね(笑)。

初参加ですが、可能性があるのは五條真由美あたりかな。
いざとなったらプリキュアがあるし(笑)。