お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日の小ネタ集。

その1。

「けいおん!!」、ようやく地元局での放送日時が決定。
予想通り、現在マクロスFを放送してる枠なわけですが、放送開始日時がえらく遅い(全ネット局中後ろから4番目)。
・・・マクロスFは3/27で終わるはずなんですが、それから1ヶ月何放送するつもりなんだろう?

その2。

PSPでモンハンポータブル3rdが出るそうで。※自分は全く興味がないですが。


結局、なんでモンハン3をWiiで発売したんだろう?
・・・なんてことは、モンハン3のためだけにWiiを買ったうちの兄には言えない(笑)。

その3。

米倉千尋がSOLID VOXへ移籍。
レコード会社的にはどうなるんでしょう?
今まで所属してたベルウッドレコードはキング系列みたいだから、普通に考えればキングから移籍なんでしょうけど。
(事務所的に近いランティス辺りかな?)
・・・そして、アニサマのキング枠の層がますます薄く(苦笑)。

その5。

またNHKかよ!(笑)
※リンク先の記事には名古屋公演のネタバレが含まれている可能性があります。
以下の内容もリンク先の話にちょっと触れるので隠します。
水樹奈々の曲でブルー&UOって曲ありましたっけ?
真っ先に思い浮かぶのはやっぱり「ETERNAL BLAZE」ですが、あの曲は春の曲ってイメージではないし。
そもそも、NHKの歌番組では既に披露済みだからないか。


・・・そして案の定リウムの色指定にクレームを付けるファンが(苦笑)。