お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「個人的に」←ここ重要。

気になるイベントあれこれ。

その1。

なんとなくやりそうな予感はしてたけど。
・・・チケット販売するライブを開催10日前に発表って(苦笑)。

その2。

意外なラインのイベントが。
出演者から考えるとAJF寄りのイベントかな。

その3。

どう考えてもおたく酒イベントだよなぁ(笑)。
・・・前週にライブがなければ、これに応募するついでに参加する予定を立ててたんですが。

その4。

4/17といえばこのイベントも気になる。


ま、4月は既に2つイベント参加が確定しちゃってるんで基本スルーなわけですが・・・。

その5。

そういえば、夏にマクロスFのイベントがあるかも?って話が出てきたんですが。
元ネタ(マクロスA)の発売日になったら立ち読みしてくるか。